椎名林檎さんがすき | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈
しほりちゃんの生誕祭はマレフィセントでした〜〜((o(^∇^)o))










さあさあ今日のお題!
【1番カラオケで歌うアーティストさんは?】









くるみは勿論、椎名林檎さん💕🍎💉💊🏥
1番すきな曲は【ここでキスして。】









歌詞がすきすぎます。
椎名林檎さんはね、セクシーなのにとっても可愛い歌詞を書いた入り奥深い歌詞を書いたりと天才なのとりあえず。










でもなんで19歳が椎名林檎すきなんだ?!ってなるよね笑笑世代じゃないw
キッカケは友達が好きでカラオケでその子の歌ってるの聞いてたらハマった←









オススメの曲を書いていくね 

ここでキスして。
カプチーノ
プライベイト
いろはにほへと
ありあまる富
丸の内サディスティック
本能
罪と罰
透明人間
労働者
浴室
りんごの唄
能動的三分間
ギブス
おいしい季節
雨傘
主演の女
都合のいい身体
日和姫
自由へ道連れ
やっつけ仕事
正しい街
歌舞伎町の女王
幸福論
シドと白昼夢
病床パブリック
新しい文明開化
勝ち戦
ただならぬ関係
OSCA
女の子は誰でも
ハンサム過ぎて
21世紀宇宙の子
電波通信
母国情緒
金魚の箱
sa_i_ta
キラーチューン




多過ぎwwww









椎名林檎さんの本能を高2の文化祭でナースのコスプレをして拡散器もって歌ったわあ〜〜笑笑