レインちゃん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんにちはくるみん胡桃そらです💜🍠😈
{36218E4C-8EC0-4FAA-9E86-E09AB0E59390}
テーマは
【お年玉で買った印象に残ってるもの】







んーとねえ〜
くるみは毎年年齢の数かける千円をかけたぶんだけお母さんにお年玉貰えてたのに今年は2000円札しか貰えなかった笑








だから去年は18000円ってこと!
ずいぶん減ったよねwww









だから昔の方が貰えてたから割と昔の方が高額なお買い物が出来たの!!(*^▽^*)












てことで1番印象に残っているお買い物は
ズバリ!!


今実家で飼っている
ぬこ!!(*≧∀≦*)
名前は【レイン】=雨☂️☂️☔️
雨の日に引き取ったので⭐︎そうつけました!
種類はメインクーン。黒猫の長毛です♪
そしておデブ💜
誕生日はくるみと丁度1ヶ月違いの5/5








ペットは太い方がかわいいよね!!いやふとらせたわけではないよ?笑
もともと毛の量があるから重くなりやすい種類なのー!!w6キロもある(●´ω`●)








海外の猫だから下に降りる時思いっきりドシンッって音を立てて降りるのです。
日本の猫はしなやかに降りますよね🇯🇵😽








それは小3の時でした
普通のペットショップで買うとあまりに高いので、里親さんから選びました!
そして手術代だけで済んだので23000円でした😽











絶対今だと買えない金額ww







それでは次の人に聞いて見ましょう♪