クリスマスにスライムガールズブログ担当♡ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはくるみん胡桃そらです💜🍠😈










今日は発熱してしまいパームス不参加でした泣
インフルではなかったので治ったら明日のFOTOJO撮影会いくからよろしくね!!!










昨日のライブ楽しかったなあ♪
余韻がまだ💜







そしてれなっちのサンタコスでかすぎwww.{B9EB1062-2FB5-4C55-BBEA-79FEDA9DC2B5}
そう思った人いなかったかな?笑笑
上からひなっちにくるみ達のライブ撮っててもらってて後から見たんだけど、この大きな衣装のせいで動きづらそうでずっと笑ってた笑笑












今は3人のスライムガールズだけど、今のAJみんな入ったら6人になってすごく盛り上がると思うしキャラ被らないし絶対おもしろいzwww



{7A095705-8C54-477C-ABBE-C280AB292940}
まりちゃんとゆいなちゃんが身長も歳も近くてお笑い系だからコンビ組めそうだし、
くるみはれなっちとミニモニ。だし↓👭

{6A533614-4979-475B-9CBC-E85837063135}





ひなっちとみぃちゃんは姉妹だし笑笑

これからもっともっとこのブログも投稿する人増えて楽しくなりそうだな😻