なーべなーべそーこぬけ♪ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは!

みどり担当
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ




今回のお題は
欠かせないお鍋の具材は??


にく!

葉野菜!

キノコ!



なんかね基本的にお鍋って

ありものをつかったり
気分とか味で具材決めてるから

コレってのないなぁ…



なんかしらの肉と
なんかしら葉野菜と
なんかしらキノコがはいってたら

だいたいなりたつ(笑)


ちなみに、はいってて
テンションあがる具材は

牡蠣とアンコウ


お鍋っていろんなパターン
楽しめるからいいよねもぐもぐルンルン


それにみんなで囲んで食べるから

なんか幸せ(*^-^*)


心もぽかぽかするよね照れ💕



あー、こたつ出して
みんなでお鍋したいな(*´罒`*)



それでは
今日も読んでいただき
ありがとうございました🐻🍏