みーちゃん卍 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは


スライムガールズセンター



療養中の雛咲美鈴です!






先週ね退院したのー!


やったぁ!!


みんな暖かいメッセージありがとうございました!

本当にうれしかったよ:;(∩´﹏`∩);:





さて今週のお題は!

『ハロウィンでお菓子を貰えるなら何のお菓子がほしい?』




うーんそうだなぁ。。。



みーちゃんお菓子ならだいたいなんでも好きなんだけどー



せっかくハロウィンだからハロウィンっぽいお菓子がいいな!


例えばー


棒付きキャンディーとかー


カボチャの形したチョコとか!



蜘蛛の形した綿菓子とか←ない。




そんなかんじ!

ハリーポッターででてくるようなお菓子が欲しい!




かわいいやつ!




外国のおかし!





なんか要望がおおくなった。。(笑)




明日はぴーまん!



たぶんね。。ぴーまんは太らないチョコだよ。



雛咲美鈴