わっしょーい(:]ミ海月咲希 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

はろー!!!


スライムガールズ
二人目の白担当☆

くらげってぃこと海月咲希です(:]ミ








{232DAB4D-85B5-4E6E-995D-961CCC1B230E}













今日は家でまったりのんびりしてた(笑)
今からが私が動き出す時間だからねwww


夜行性なくらげってぃです☪












そんなスラガブログ、今週のお題🎀
『お祭りの出店ベスト3








ふぁっ!?


お祭り大好き人間(特に屋台)な私が
決められるかしら…












脳内会議した結果がこれだァ!!!












3位
『焼き鳥』


私、屋台の焼き鳥大好きなんですよ♡
お店のより屋台派!!!
あの炭火で焼いた感じが好きなんだぁ(*^^*)
ちなみにくらげはももタレしか食べません(笑)












2位
『トルネードポテト』



知ってる?
あのぐるんぐるんのポテト!!!
あれさ、すっげぇ食べづらいけど大好きなのよ(笑)
あのぐるんぐるんがいいんだよねww












1位
『りんご飴・チョコバナナ』



同率1位!!!
同じくらい好きなの(笑)
チョコバナナもりんご飴も東京のお祭りで初めて食べたものだけど、美味すぎて私は虜になってしまったよ💕
チョコとバナナの組み合わせは神だし✨
りんご飴食べるの難しいけど美味しい✨











今年の夏もぜーんぶ食べれたらいいなぁ🌟











そんな8/6(土)は府中まつりにゆうりちゃんと共に出ることになりました❣️

お祭り来る人はくらげのトップ3制覇してみてね♪*゚笑











明日でお題が変わりまっせ💁

{9AC63423-1429-451C-B1AA-C9A38D5364CE}

次はゆうりちゃん🐤



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ