射的もすてがたいʕ•ﻌ•ʔ鷹藤ひの | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


こんばんはお月様


みどり担当
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ





今回のお題は、

好きな出店 ベスト3!


お祭りいーね!行きたいね!

出店?屋台?大好き(*≧∀≦*)キラキラ



あー
遊び部門と食べ物部門にわけたいわ!

うん、勝手にわけちゃおwww




【遊び部門】

3位 おめん屋さん
お祭り来たー!ってかんじするからね♪

2位 かたぬき
あったらやる!集中しちゃう!

1位 ヨーヨー釣り
とるのも好きだし、
そのあとずっとパシパシしてる!



【食べ物部門】

3位 わたあめ
作ってるとこじっと見ちゃうの!

2位 ソースせんべい
ルーレットまわしておせんべいの枚数きまるやつね!ソースも梅ジャムもチョコも好き!

1位 あんずあめ(フルーツあめ)
ピンボールの台があってそれで本数きまるやつが好き!あーゆーの燃える(笑)
フルーツはあんずかみかん!



お祭りとか花火大会はね、
フルで満喫するタイプの人です花火





明日は愛花ちゃん♪




それでは、読んでいただき
ありがとうございました照れあしあと