恥ずかしい…? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです




お久しぶりです(・∀・)

スライムガールズリーダー
雪乃しほりです☃️



本日はアリここ2周年記念スペシャル
だったのですが

今回しほりは不思議の国アリスの
アリスコスをしてみました♦️
{B969B490-BB06-4CFC-B18F-5107FF6921FE}





ただ、汗だく途中ウィッグズレるという
悲惨なことになり髪の毛支えてるネットが
脱げてしまい、地毛がチラリズムしてる
そんなことになりました(笑)




まぁまぁ、ご愛嬌ということで。






今回のお題は…

人生1番恥ずかしかった出来事

いや、ドジリーダーって
命名してるぐらいだから
しほりの人生ドジふみまくりで
恥ずかしい続きですよ!!




日々恥ずかしいこと更新中なので
チェキ撮るときに自分と間違えて
チェキに入りに行った本日かな?笑




明日ははるちゃん
{8ED37DD9-474C-4780-849C-8AB0A5A11742}