最強? なーみん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんわ!
スライムガールズ センター
なーみんこと一条波美です爆笑爆笑
{00FB838A-0921-421D-813E-A97142A97947}


今日は初めて9人揃いましたっラブラブ
私が胃腸炎で休んでた期間に8人は揃ってたんだけど、9人はやっと揃ったって感じなんです爆笑


9人はやっぱり迫力があって
最高に楽しいなって思いますキラキラ

波美も本気でセンターとして
しっかり引っ張っていきたいという気持ちが強くなっています( *`ω´)( *`ω´)


これからも最弱で最強のスライムガールズをよろしくお願いします音符


そして今回のお題照れ
『キャラクター最強だな!って思ったキャラクターは何??』

えーなんだろ、アニメとかあんまり詳しくないからなぁ。。

やっぱりドラえもんかなぁ??
なんでも道具出せるし
過去にも未来にも行けるから、
無敵だと思うんだよね!!わら



6/13のスライムガールズは
エンタメ公演からの
渋谷で対バンライブです!!


よろしくお願いしますっ*\(^o^)/*

{638B0CB6-213C-446F-A6FA-BDA2AA7744FE}



明日のスラガブログはひのぴ‼️
{20347E6F-A7DE-49D0-8F9C-9B4D25074071}



おつなーみん星