初めまして*広澤愛花* | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは~



スライムガールズの水色担当❥❥


広澤愛花です!



{DFB44E4E-3016-402F-A26D-A5DFF7FE74DA}




本日5月9日(月)



アキバエンタメステージさんにて



ステージデビューしました





平日なのにたくさんの方が来てくださって本当にありがとうございました





雨もたくさん降っていたのに会いに来てくれてありがとうえーんピンクハート







そしてその後の渋谷club asiaさんにて対バンデビューもしました✌✌





会いに来てくれてありがとう





そして私のことをまだ知らない方が多いと思うので私についてちらっと



紹介してみますw口笛






名前☞広澤愛花


担当カラー☞水色


口上☞ニヤニヤスマイル


コール☞あいか





好きなもの☞桃、スティッチ



趣味☞アイドル見ること・コールすること




私は口上に書いてあるとおり基本いつもニヤニヤしています!



そしていつもやばいくらいに笑顔だと思います←



これからよろしくおねがいします♪♪




そして明日のパームスは超アキバジャンボリーです!




1部は



四人ステージ!!




2部は



なみちゃんも参加するので五人ステージ!





スライムガールズになって初めてのパームス(*´д`*)ドキドキ





ぜひ水色振って欲しいです!





お願いします!!




それでは今日はここまで





今日は1日ありがとうございました!!






またあしたっキラキラキラキラ




{DDA6FA10-1262-4556-AC6C-B2B6C56B5CCA}