みすずん卍 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんは




スライムガールズ
赤色担当


白衣の天使の卵ちゃん

雛咲美鈴です。





今週のお題は

「過去最大のしょうもないことで怪我したことは?」




です。




そうねぇ。。。



あまり大きな怪我ってしたことないなぁ( ̄* ̄)



わたし

大学入る前に

中学の同級生とあつまって
後輩たちにバスケ教えにいったことがあって




そのとき突き指してwwwww


大学の入学式
包帯ぐるぐるでいったら



スーツで包帯ぐるぐる女子なんて


なんかこわくない?



やばいやつって思われてたらしいよwwwww



そんくらいしかないかなー


あとは車にはねられてても無傷で
逆に車壊してたぐらいだから


みすずん丈夫みたい!笑



次はバリ3こと小針あかねちゃん!