解せぬww☆涼邑芹 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

みなさん!こんばんはっーーーー!!!





仮面ライダー・戦隊・HIPHOP大好き!!
数学がわけわからんっ!w
涼邑芹ですっ!!爆笑





もう3月に入っちゃいましたね~~(*˙˘˙*)!



ゆーりちゃんの楽しすぎる盛りだくさんな生誕祭が終わって、いよいよ明日っ!!


ゆーりちゃんリアル誕生日ですねっ!!٩(ˊᗜˋ*)و




ゆーりちゃんおめでとう!

Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞



それと同時にひな祭りの日でもありますねっ~~爆笑


何故かせりのお母さんは2月3日に雛あられを買ってきて、節分に雛あられを食べるというシュールな体験をしたからww、
明日こそ!!

雛あられを食べられるといいなw(-ェ-)。o





ほいっ!!

今週のお題っ!!



『好きなRPGゲーム』




RPGって何だっ?!?w


はるちゃんと同じく解せぬww( ̄∀ ̄)




だから、好きなゲームにしておくねっ!!

せりはマリオカートとか車を運転するゲームが好き!!!!





{0A3F5EEE-90EA-4E62-9C0F-8C4541570E23:01}



次は、ぴよぴよぴよぴよゆーりちゃん!!!!




最後まで読んでくれてありがとう( ˊᵕˋ )♡






涼邑芹