*°はるみのお話*° | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです


みなさま

大鈴はるみでございます(´・ェ・`)💗


↓大鈴はるみとは↓
{E3FDCFD8-9809-4D25-9924-B6454D4C8D49:01}
2000/02/02 午後2時2分生まれ
16歳(高1)
担当カラー ピンク
身長 151cm
赤い制服のセンターじゃない方
口上 アリスの子うさぎはるぴょん
or
ゆるふわスマイルはるみ
好きなもの:サッカー観戦など

まぁ、自己紹介はここら辺で!


今週のお題は‥‥
「今のスラガでの思い出!」
という事で!

まだ、スラガに入って2ヶ月ちょっとだけど‥‥
沢山思い出ありすぎて!( ´͈ ᵕ `͈ )♡


1番の思い出は、
スラガメンバー全員で、
候補生の曲を必死に練習してたこと!
かな!

毎日時間があったら、
全員で集まって候補生の曲を
教え合いっこしたりしてたの!

楽しかったし、沢山努力したなーって!
いい思い出😊💞

いっぱいいい思い出あったんだけど、
どれ?って言われたらこれだった!

みんなで対バンとかいっぱい行ったり
沢山思い出あるから
今度個人ブログにいっぱい書く!✨


そう!今日の対バンでね、
トトロとミッフィーもらったの💞
{00AF054B-E8BA-4949-98A6-FE9A6CEE82E8:01}

ぼやけてるけど、
これね、風船で作ってあるの!!

楽屋で可愛い可愛い言ってて、
出番終わったあとに楽屋戻ったら、
「これ!あげますよ!」
って言ってくれたの( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💞


嬉しかった😌💗



明日はアリスのライダー芹ちゃん♡

{E8001A9C-9799-4CFD-A586-D11219E512D6:01}


最後まで読んでくれてありがとう(・_・、)

明日からも対バンとかいっぱいあるから、
チェックお願いします(*´v`)


ばいにゃら~


はるみ