さつまいも(#^.^#) | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

こんばんはです!


スライムガールズ最年少!

青サイ担当の森下舞桜です!





{5524EACE-53F0-4D93-96E5-5ABF9BD0E51A:01}


あ、左はまもやんです(#^.^#)




そう!

さつまいも🍠のことなんだけどね(≧∇≦)


この前Twitterで、安納芋食べてとかなんとか書いたんだけど見てくれた方いるかな??(≧▽≦)



最近は焼き芋ばっかり食べてます 笑笑


最近のまおぴの主食『焼き芋』笑笑



うん!

1日に何回食べてるんだろうねレベルよ(ー ー;)




なんと、ここ2週間くらいで食べた種類

6種類(ー ー;)



紅はるか
紫芋
安納芋
鳴門金時
スーパーの無名のさつまいも🍠?
五郎島金時





(ーー;)はぁ。



なぜこんなことになったかというと、お父さんが今さつまいもにすごいハマってるから、なんか箱ごと買ったり、通販で買ったりするほどよ



みんなはなんかハマってるものあるのかな?



今週のお題

着たいドレスの色は?


薄い紫薄いピンクのグラデーションの短いドレス!


いいなーーいいなーー着てみたい!






次はさえち(≧∇≦)

ありがとう!

まおより(≧∇≦)



10/31(土)

スイーツパラダイス新宿東口店さんにて、スライムガールズがLIVEをさせていただきます!!


その日はなんと4公演もあります!
そしてその日限定で、スライムガールズがハロウィンの仮装をしてLIVEをします!

その日は私たちと楽しいハロウィンをすごそう!






{354E5A66-8639-4361-85B3-1A53CCA27176:01}


ありがとう!2回目