なんでしょう♪♪? | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです





こんばんわっ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ







スライムガールズの山下ゆあです(*´w`*)






{FB007895-2409-43E5-A4CB-574FD9B4AEFF:01}



いつもスラガブログをみてくれてありがとぅいちご











今日ライブたくさんしたのっ(*´w`*)


たのしかった音譜音譜音譜













なんていってるでしょうしりとり!





かまさんのはね、





ルンバかなはてなマークはてなマーク
相似形っていったらね!!!




当たってるといいなぁ٩(๑´0`๑)۶  












から始まる言葉はね




{884ADCF0-F40B-442F-8EE4-AC8D072F7C72:01}






{E7344EF1-C983-42A8-A458-63C5B7346B23:01}

みみたんは気にしないで(⚫︎´ ▽ `⚫︎) 



乗り物さんでーすニコニコ










わかるかなぁ(゚ー゚*?)





みんなもあててみてねっ!!!!!














明日もスライムガールズ全部の部に出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))やったぁ♡





17時頃からは物販学園であきばサンダルサイン会がありますドキドキ




きてねっ音譜











つぎわゆりちゃん(●´3 `⚫︎)