最年少椎名みみです。 | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

続き→


♡眠れるわたあめ星のひめりん♡



強引に唇を奪われた







ひめりん姫、、、









一方横浜では















橋本友梨が厨二病にかかってしまい。。









ほんとは、ひめりん姫にキスするよう




仕組んだのは私、椎名みみだったのだ












み「毒キス策戦上手く行ったじゃーん」

か「うまくいったぜーこれでひめも、永遠の眠りにつくだろっ」




み&か「ふっははははははははははははは笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑」









さぁ、さゆみちゃんのキスで永遠の眠りに





ついてしまったひめりん姫をキスで誰がよみがえらせるのか!?






続く、、