私の初夢に♡ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

スライムガールズの

最年少xnekox_star_green0


メガネっ娘xnekox_star_blue0


中学3年生、15歳xnekox_star_pink0


Eカップxnekox_star_yellow0



椎名みみだよっよろしく







今日は、椎名みみの『受験バイバイライブ』に来て下さり





ありがとう(((о(*°▽°*)ο)))xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2





めっちゃ楽しかったよxnekox_heart_pink0xnekox_heart_red0





ピンクのサイリウムの海が綺麗だった





これで、受験合格するなっ!!!!むふとりい







そして、復帰の日23日には



ツイッターより早く、受験の合否を発表しますので



絶対、来てね(>_<)はーと黒黒







さて、さて、








今週のお題は、初夢はどんな夢か!黒




私はねー、あんまり覚えてないけど





パームスのステージにいて




音響の所に両親がいて、システムをいじっててー!



ファンのみんなが、夢にでてきてかお




コールしてたのっ!はーとはーとはーとはーとはーとはーと





すごくないっ!寝ても覚めてもライブのこと



考えてるのはーとはーとはーとはーとはーとはーと







とゆう訳で、最後まで見てくれてありがと社長ほしはーと






いいね!たくさん待ってる☆♥






コメントでみんなの初夢教えてね(笑





私出てきたかなぁ、、笑め??





まぁ、コメント欄監視してます✋))CD






じゃ、バイビッ!うえい







次は、ゆあ氏ヒツジ(横)