祝ステージデビュー! | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

わーいこんばんわ(b・ω・d)!
初ブログ以来の登場ですラブラブ

スラガの紫2号楠木まゆです!!

今日はなんと、私楠木まゆと鎌倉さゆ美ちゃんのステージデビューの記念日でしたドキドキ来てくれた方、応援電波送ってくれた方ありがとうございました!
すっごい楽しい1日になりました!!!

そして、スラガも11ヶ月記念日で11人になった記念日と記念日づくしの1日でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

{269F24E5-8D72-4244-B244-6C5B1FBD81C8:01}




わーいラブラブこんな記念日にブログかけるなんて幸せだぁ(p`・_・´q)!




さてさて、今週のお題「担当カラーを自分の色に合わせると?」ですが、これしか思いつかなかったです(o^—^o)

\じゃーーーん/

{E5998857-1F0F-4482-A9F6-9A59DE20EEC9:01}


わたしの推し色!!!!!

{113E1A5C-9CF9-4F9E-A65A-9A495C5305D3:01}


一択です!!!!!!!!!!(笑)

わたしの推しの高城れにちゃんと真山りかちゃんは紫色担当なのです!

いままで紫色のサイリウムを振ってたわたしにとって、紫は神聖な色なんです(o・ω・o)

そんな紫担当になれて幸せですラブラブへへへ

趣旨ズレてる??(笑)


まぁいっか(o'ー'o)音譜

とにかく紫だいすきです!
紫みんなすきだよね?


ということで。



はいっ!



じゃあお次は今日一緒にステージデビューをした鎌倉さゆ美ちゃんですさくらんぼ


またねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ