はやく会いたい_(._.)_♡ | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです





こんばんは(`・∀・´)



黄色担当星野梨花です!\(^o^)/












梨花みんなに会えるとしても休日だし、
遠くて会えない人もいるし、
平日とか長く感じる(´;Д;`)



休日で会いに来てくれたり、
対バンとかしてたりするとあっという間なのに(´・_・`)



そう思うと平日は寂しいな( ;∀;)



はやく会いたいっっっ!ラブラブ















ビラを印刷しようと思って気づいたの!!!



最年少じゃないんだって!(((゜Д゜;)))



ちゃんと消したよ\(^o^)/





しかも最年少の「少」が「小」になってるし笑っ



ミスだらけだね( ;∀;)



これからも、がんばるね!



自己紹介なんていおうかな…?



黄色担当の星野梨花?!



スラガ1の勉強ができる星野梨花?!



スラガ1背が高い星野梨花?!



上手担当の星野梨花?!



千葉県出身の星野梨花?!



迷うね(_´Д`)



いいのがあったら教えてね!






おやすみなさい\(^o^)/




個人ブログもよろしくお願いしますドキドキ






Android携帯からの投稿