◯10/11(月)

朝からはラウンドワンへ、午後からは軽く地下アムズでプレイしてきました。
さすがに朝はお客さんも少なく、プレイに集中出来ます。

穴埋めがメインでしたが、その中でもSP-TRIP MACHINE(DPN)が
あと14点でAAAとようやくAAAが見えてきました。
ここまで見えてくるとAC初のAAAを狙いところです。

そして午後。
再び居酒屋の下見を行い、地下アムズへ。
昼間の真っただ中ではありますが、お客さんはまばらですね。
どちらかというと初音ミクやjubeatに偏っているのかな。

おかげさまで、こちらでもゆっくりとプレイ出来ました^^
何度かDazzlin' Darlin(DPH)にチャレンジするも全て撃沈。
ゲージ70%で終わったのでもう少しではありますが…
今度はHSをもう少し調整してみようかな。


◆収穫みたいなもの

◯EDEN(DPN)E付
緩やかな階段が慣れないものの、何とかクリア。