昨日書こうと思ったIIDX日記でしたが、外出して飲んでたりして
時間が取れませんでした。酔いつぶれてたというのもありますがww


◯10/1(金)
夕方近くと夜にラウンドワンへ向かい、ひたすら$貯め。
まずはEXPERTの表1コースと段位認定SP四段、DP初段をゲットして
すべてOTHERコースに突っ込み!!
隠し曲を楽しみにしているのでこれ以外に目がいきませんwww


$スライム向上計画二番館 ケン・サスガのJUKEBOX-Under the sky


$スライム向上計画二番館 ケン・サスガのJUKEBOX-ヒマワリ



さっそく、Under the skyとヒマワリが解禁。
LOVE ♥ SHINEが遠いなぁ~

夜ではMANAさんと偶然会い、短い時間ながらも交互にプレイ。
Watch Out Pt.2(DPN)をやり込んでいるだけってスコアがスゴい!


2P側の鍵盤が怪しいなぁ…
時々暴発してフォルダが開閉しっぱなしになることが(汗


◆今日の収穫みたいなもの
MAX300(DPN)E付き



ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(^^)/

人気ブログランキングへ