本来は8月投稿予定だったのですが

ゲームの進展が多すぎて加筆箇所が増えまくった末に

面倒で諦めた記事です。

作成途中だったのですがもったいないのでこれはこれで投稿します。

今後は近況報告していければなと今現在は思ってる

 

 

 

 

 

かんぱにが終わり1ヶ月が経ってしまいましたね

今は3つほどゲームをしてまして それをローテーションして遊んでます

終わって思う事はやっぱりあのゲーム拘束時間が長かったなぁ 

という印象が一番大きく感じましたね。

仕事して少しゲームして無料の漫画など更新されてないかチェックして

今期のアニメを見たりして余った時間で推しのVの者を見たりと、

かなりのんびりした日々を過ごしてます。

それで暇だったので近況報告でもしようかなって思い更新してみました。

 

 

 

まず最初ですが

かんぱにサービス終了後に新しく始めた花騎士ですね

DMMの中でも古参ゲームの1つで有名なゲームです

理由は元々偶にログインだけしてガチャ引いてたのでキャラは多少所持

してた為開始しやすい環境だったてのが一番大きいですね。

 

現在の虹はこのような感じになり

元々少し所持してた事もありますが始めて1ヶ月でこれなら結構いい感じかなぁ・・・?

と思ってます。 

放送で乱数調整するから見とけよ見とけよ~~って感じでやってたら・・・・

出現確率0、5%なのに2回も虹を最近引いてしまって

これは頑張れよ??って事なのかと勝手に受け取りこれから頑張ろうかなと思います

 

そして、推しキャラはトリカブトなのでさっそく結婚指輪もあげちゃいました

始めやすい環境、そしてこの子に惚れたってのもあったので貴重な指輪を

あげちゃいました。

その後指輪付きのポイントガチャがあったのでいずれ誰かにまた使いたい!

って時の為に1回だけ課金したって感じですね。

花騎士は具体的な目的や今の自分にすごく必要だなって時に課金する感じなので

今後もちょっとずつお布施する予定でして

さっそく本2冊買って

メインで使う用レイド猫パンチ用と2人揃えちゃいました。

 

 

団長プロフィールはこんな感じです

戦友に関しては放送に来てくれた方のみの募集をしてますのでもし戦友になってくれる方が

いたら月曜 金曜 日曜 に放送してるのでその時にでも来てください。

 

 

次は隠居状態の宝石姫ですね

一応同盟のリーダーという事で多くの方が入ってくれてるので辞めずに頑張ってる

といった感じですね。

ですが入ってくれてる方みんなそこそこ強い方が多く同盟のリーダーとして運営ぐらいしか

やってあげれる事がなく同盟の為に続けてるのが大きいので他に役に立つ事は

無いのかなぁっといった所で悩んでた所、七彩煌戦上級の木曜日だけがAだったので

ダメージ更新してSになるようにする事なら出来るかなって感じで頑張った末に

なんとか800万出て以前40万だった個人スコアが見違えるまでに伸びて

無事Sが安定するようになりました

今後も同盟の皆の為になるような事を主にプレイしたいと思うので

地道に頑張っていきたいですね。

 

そして同盟の皆の為に続けてるって理由が大半で残りのですが

エメラルドがすごく好きで最近出た水着エメラルドがめっちゃ欲しくて

石を全部溶かしても足りなくてついに初課金をして残り武器枠1個の開放

で終わる所まで引いて強化できました。

あとは何かしらのイベントなどで手に入るタイミングを見計らい

武器枠開放すれば無事ドレスボーナスで強くなるので

楽しみですね~~~~

宝石姫は特に無課金と課金者の差が激しく個人的に感じるゲームで

どうせ負けるぐらいなら俺の好きな奴らで遊びたいって事で

最近のアリーナ編成はこんな感じです

勝率など気にしないエメラルド編成にしてから負けは増えるものの

モチベーション的には以前よりは上がって楽しく感じるように

なりましたね

そんな感じで今後も地道に頑張る予定です。

 

 

そして最後はかんぱにに来る前から待ってた

ウマ娘 ですね。

 

と言ってもかんぱにの頃みたく極力頑張るぞっ!っていう感じよりは

自分の楽しめる範囲でゆっくり楽しんでいこうかなって感じですね

ですが1日50有償ガチャ

 

ここで諦めました(´・ω・`)