こんにちは

2週目3週目 すごく暇ですね

 

2週目ですが

イベントクエストにVERYHARDが追加されました

報酬や経験値も全体的に少し良くなってますが

一番いいのがパン消化3000って所ですね 3回行けばパンなくなるので

忙しい人でも簡単に周回できるので良いアップデートでしたね

 

あとイベント限定輝章には一部個数制限があるのでそちらはアップデート内容から

ご確認して見て下さい

 

 

 

そして石神様が終了しました。

今回地味に記念品集めを頑張ってて

なんとか1ページ分前回分も集めて集め終わりました

金が一番ドロップ数が少なく 運良くパワーストーン使用時に出てくれる事を

願うばかりでした。

そしてなんかバグで出てないせいで何故か運営が詫びなのか知らないけど

小さい石神様フィギュアを出したので余計に回収が大変でしたが埋められたので

満足です照れ

 

あと自分はメインシナリオ読めてないのでわからないですが

第三部最終章が実装しましたね

シャインストーンが早急に必要じゃない場合は後回しでもいいと思います

個人的にはどうせ本当にイベントも何もない期間があると思うので

そーゆう時を見計らってやろうかなって思ってます。

 

第2週目はいろいろあって2週目らしい内容でしたね

3週目のアップデートですが

チャレンジクエストが追加されました

超高難易度(無属性)の敵みたいです。3週目という事もあって

残り1週間なので是非クリアしてイベント実績を獲得したい所ですが

想像以上の糞雑魚ナメクジ

でしたね・・・・いや マジで支社長EXカミユ1体クリアはホント笑いました

EXカミユ1体でクリアできる内容なのでちゃんと対策して部隊を編成すれば

恒常キャラでもクリアできる難易度だと思うのでまだの人は頑張ってみて下さい

 

という感じで2週目内容まぁまぁ

3週目は虚無ぱに って感じだったので少し暇になってますね(現在進行形で)

4月2日からは新イベントがくるみたいですので

新しいイベントに備えて 現在のイベントの限定アイテムや戦場チケットなど

アイテムの消化を忘れないように注意して下さい。

 

という事でまた次回( `ー´)ノ

4月は私の放送周年記念なのでそっちもよろしくね~