あけましておめでとうございます

 

 

というわけで2021年が始まりましたね~~

そしてあけぱにイベントも始まりましたね

昨年はいろいろなイベントがありました

個人的には毎年11月恒例のコラボイベントが無かったのが衝撃でした

最近話題ですと去年のめりぱに3rdでの出来事なのですが

毎年めりぱには優秀な社員が1人混じってる事が多く今年はイスレが居ました

今年2021年ではバレンタインでのちょこぱにが毎度優秀な社員が居るので

2月に期待しつつ今後のアップデートを楽しみに1年頑張っていこうと思います

 

今年の抱負は

かんぱに では「極力1ページ目」 ですかね

結晶社員の登場でどんどん激しい戦いになりユディタ鯖の1ページ目率が

結構低いので名前残せたらいいなぁ・・・とか思ってますニヤリ

なのでほどほどに今年も頑張っていこうと思います

 

リアルの方の抱負は無難にいくなら 「病気にならない」

ですかねぇ・・・・病気が悪化しやすい体質なのでしょうか?事が多いので

今のご時世だからこそ普段よりも気を付けていきたいですね~

ちょっと場合によっては通常よりも高くつく場合がありますが

ネット通販なので極力家から出ずに済む事は済ませて人との接触も

避けて安心安全に健康で過ごしていきたいです

 

って感じで軽く新年の挨拶と今年の抱負について済んだ所で

 

今年も1年よろしくお願いします

 

下矢印そしてそして、こちらもよろしくお願いしますね下矢印