おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

気が付くとあっという間に1年が終わりびっくりですね

今年1年を振り返ると やっぱり夢だった一桁順位でしょうか

それ以降も数回一桁順位取る事が出来てもう満足で悔いなしって感じです

それでもやっぱり最初を振り返ると…

これなので数年で何があるかわからないですね 本当

 

あとは地味に忘れがちなアイツ

「 絶縁の板石 」の廃止でしょうか 当時は手に入れるのも大変

買えるようになってからも それはそれで面倒

廃止になってようやく 最初からやれ って感じのアイテムでしたね

でもどっかのおっさんの仕事がこれで減ったのに それでも爆破する・・・・

これは一体( ^ω^)・・・

 

あとはじょぶ社員ですかね

この時以来じょぶ社員は出てませんが

そのうち過去のこれを伏線にじょぶEXとか出るのかなぁ・・・・と淡い期待もしつつ

今後に期待ですね

 

他にも5人で1つ部隊だったはずが6人目の社員 結晶社員の登場や

ようやく来たか!!初の弓EXのが登場

などホントいろいろありましたね

 

他にもいろいろあしましたが 目立って驚いた内容はこんなもんでしょうか?

 

予想外な子の登場などいろいろあった1年でしたね

 

 

そして来年のあけぱにの情報も出てて

星3と4が多い・・・・覚醒できるのかこれ・・・・

とかいろいろ心配があります福袋など盛りだくさんなので

そこは期待して待ちましょう

弓に引き続き来年では初の侍EXも実装するので楽しみです爆  笑

 

という事で皆さん良いお年を~

来年もよろしくお願いします。

年越しは配信しようかなぁ・・・・とか思ってるのでもしお暇なら見に来て下さい

 

 

 

あとRTキャンペーンもやってるのでお忘れなく~~~~~~