気が付けばもう12月ですね

先週と引き続き今週も虚無ですが

いつものごとく書いてきます

 

まず最初は異世界の結果です

なんとかユディタサーバーを1ページ目に残せたので満足です。

今回は結晶社員や例のEXキャラ問題でいつもと違う感じというのもあり

一桁順位取れました。ですが、キャラの覚醒数のせいで妥協した部隊だったので

ちゃんとした部隊でやったらどれだけいけたのか気になった所ですね。

次回はこの流れなら紅竜で火だと思うので個人的には今回よりも次回のが怖いです。

 

そして開催中のイベント????ですが

こ の イ ベ ン ト が!!!

って思いましたが来週からみたいです(´・ω・`)

今週1週間はといいますとこちらみたいで・・・・・

内容はツアークエストに行くとたまごが手に入るのでそれを集めようっていう内容です

まぁ1週間もいる・・・?って感じの内容ですね・・・・

それと大紀行の交換所が追加されたので大紀行でパン消化しながらツアークエ

って感じでしょうか 一応ログインボーナスもあるので毎日のログインは必須ですね

手に入るたまごですが3種類あって それぞれ個数制限があります

雪だるま10個   サンタ3個   トナカイ7個

と数が決まってるので休みの日で集めれば残りは18日のクリスマスイベント開始まで

ログインゲーになるって感じです。

 

あと、ショップの方も更新されてますね

1500DMMポイントでこんなラインナップです

始めたばかりの初心者などにオススメできる内容ですね

正直ある程度やってる中堅層以降の方には必要ないと思います

もう1個のセットは

初回石10個以降石20個で購入できます。

初回石10個でこの価格は破格なので全員買い必須レベルです

以降の20個も符の元値が石3個なので、それが10個で石20なら十分安いので

普段からツアークエストを頻繁に行く人なら買えるだけ買ってても後々使う事を

想定したとするといっぱい買ってても損はないので非常にお得なセットです。

 

そして今週のメンテナンスでキャラの上方修正が来てまして

神樹アルモニカ と 白銀ノナ の2名が上方修正されました 簡単に説明しますと

神樹アルモニカはスキルの威力上昇

白銀ノナは回復の倍率が上昇

どちらも仕様頻度が高いキャラなので結構ありがたい修正ですね。

 

最後に次回のクリスマスイベントのRTキャンペーンが開催中です

次回キャラの声優陣のサイン色紙が当たるとの事なのでお忘れなく

 

私も先週に引き続きやる事が少ない期間なのでやり残してる事を消化しながら

終わったらゆっくりメンテの日まで休もうかなと思います

 

 

あとちょっとした告知ですが

18日のメンテナンス後までの間の深夜枠はやりません。

毎日17時~17時30分の間で放送開始してるのですが夕方も30分限りとします

やりたい気持ちはありますが想像以上にネタがないので・・・・・(本当に虚無すぎて)

詳しい内容は放送告知ツイッターを見て下さい   放送告知用ツイッター垢

18日からはイベントも始まりクリスマスなので現在かんぱにで検索しても放送が

ヒットしないようにしてますが「かんぱに」タグつけて1週間だけやる予定なので

そちらもよろしくお願いします。

 

 

どんどん寒くなってるので体調を崩さないように気をつけていきましょう

次回の更新は多分クリスマスイベント開催中だと思います

ではまた次回( `ー´)ノ