2週目のアップデートと共にハロウィンがやってまいりました

そしてハロウィンと同時にヤベーやつ来ましたね

過去にいろいろあった剛獣ですが、1年弱の長い時間を経て戻ってまいりました。

とりあえず目標は2ページ目でのんびりやろうかなと思います。

地犬は面倒な敵なので紹介すると長くなってしまうので途中で行き詰まったりした場合

放送中であれば暇なので多少のアドバイスはできるので困ったからこちらから

生放送の方もよろしくお願いします   コミュニティ リンク

異世界の共に一部変更点がありまして
上の画像のように装備関連のソートが変わり
武器のソートなどが便利になり 今までよりも装備関連の操作が楽になりました。
詳しいアップデート内容などは10/30のアップデートのお知らせ の一番下の方に
書いてあるのでそこからご覧ください アップデート内容 リンク
 
そしてハロウィンだからなのか申し訳程度のログインボーナスも貰えるので
ログインも忘れずにして貰って下さい
まぁ食材なら文句はないですが・・・・・もうちょっとなんかなぁぁぁぁって感じではありますね
まぁただで貰えるなら文句は言いませんがw
 
そして現在1週目の大紀行でルカ交換所の追加がありましたが
イベントミッションクリアでスタンプが入手可能になっており
2週目のアップデートで購入できるアイテムの上限が増えて少しだけ再び
買えるようになってるのでそちら忘れないように注意して下さい。
 
って感じで内容としては 異世界実装 装備関連のソート更新 ルカスタンプの更新
ショップのアイテムの更新などが主な感じ
でした。

現在開催中の大紀行&異世界は

11月13日(金)に終了するのでやり忘れや

アイテムの使い忘れなどに注意して下さい。

 

11月後半~12月上旬まで何もないので去年の感じでいくならコラボイベントが・・・・・?
と期待してますがどうなるのか続報を待つ事にします
ではまた次回( `ー´)ノ