結晶社員が登場して現在キャンペーン中ですが

暇だったので2週目と3週目のアップデートをまとめていきます

2週目と3週目でいくつか修正内容があったらしく

このような修正が来てました

戦場でのEX社員による社員特性が発動しなくなったみたいです

この変更は助かりますが、対策した部隊を作ってた私は少し残念な感じもしました

でもカミユやアルモニカで回避されるのは必中キャラ使えばいいですが

ミカエラに関しては光るとダメがほぼほぼ1ダメなので結果的には助かりました

 

そして現在ログインボーナスもパワーアップ中で

パンが貰えるのは普通に嬉しいですね

ですが戦場チケット関しては

23日まで上限が10枚なので使い忘れにはご注意下さい

 

また、ログボでパン1個 そして現在23日までの間デイリークエストのパンも増えてて

この上に更に更にルカスタンプの1日5個限定パンもあるので

パン盛りだくさんの週となっております

ここまでパンを渡すという事はおそらく周回を強要されてると思うので

ドロップ率アップなどは諦めて周回しまくって素材集めろって事だと思います(´・ω・`)

 

そして新しく銀の羽の交換所にもアイテムが追加されて

 

銀の羽パンが追加されました

更に更にパンが貰えますが無期限なので今回のこのキャンペーン中に

使うのではなく別の機会が来るまで温存するのがいいのかなって思います

が1個120なので高い気はしますね・・・・

追加はパンだけ?って思う人もいると思いますが銀の羽に関しては封筒関係

のアイテムの使用が運ゲーなので持ってる量もみんなバラバラなので1種類追加が

丁度いいのかなって思いました

自分も星5黒封筒を数え切れないぐらい毎回新恒常につぎ込んでるので

出ない人はマジでないので1種類追加はありがたいですが結果的には

1ヶ月羽1200はちょっと・・・・って感じですね。

 

そしてショップも更新されてるのでルカスタンプの交換し忘れに注意して下さい

ですが素材関係が次回からも並ぶとなると 貯蓄分のルカスタンプを使っても

今回ギリギリ交換できるかどうかって感じなので

諦める所は諦めた方がいいと思います。

自分は現在持ってる色の結晶社員とその次と次の分ぐらいまでの交換にして

それ以外は諦めようかなって思ってますが それでも結構ギリギリですね・・・・

 

あと今回特殊なアクセサリーが作れるようになってて

自分は一応全種類カンカンして作ったのですが

すごい量になりましたね

正直対属性アクセは作らなくてもいい気がしますが

自分は弱い部類なのでいつ使ってもいいように念には念をって事で

全部作りました。生贄部隊での活躍も考えられるので

この期間中にそれでも もうちょっと作りたい所ですね・・・・

 

そして今度大紀行がくるらしく

お・・・・?あのキャラが・・・?って感じで気になる所が多いですね

もし去年同様にコラボイベントがあるなら大紀行の後~クリスマスイベント開始までの間に

なるのでしょうか?

コラボイベント開催中に異世界も嫌なので10月末に異世界を実装して11月中旬~下旬は

コラボ週になる事を楽しみ待つ事します(^ω^)

 

っという感じで結晶社員 です 

どどん!!って感じで実際結構内容薄めのかさましアップデートでしたね

次回は大紀行だと思うので そこ頃にまた( `ー´)ノ

こちらもよろしくお願いします

https://com.nicovideo.jp/community/co2597197