暇すぎるクジライベが過ぎ去って

暇な前夜祭が始まりましたね


内容はクエストに出撃してくす玉を回収するイベント内容らしいです

くす玉の内容に関してはアイテム説明欄に書いてあります

でもクエストが1500消費なので3000消費と違って時間かかるので

ちょっとした時間あっても消費が大変なのでその点を考えると回収に時間かかりそうですね

 

っと簡単すぎるクエスト内容で1週間パン消化は面倒ですが内容はすごい暇です

そして目玉のEXヒナノの内容ですが

初の弓EXというのもあり能力は化け物みたいな強さで

固定ダメ300×3回(火傷凍結麻痺)+単体3,2(スタン)×2回 

という単体倍率がすごい威力でこの時点でじょぶリドを余裕で超えてます

そしてEXの特性でDEXが大きく上昇するので支社長候補になると思います

場合によっては専用の覚醒の書が少ないので100回採用も視野に入れるのもありだと思います

ですが作戦が「攻撃の高い所を狙え!」なのでリーダーには向いてないと思います

そしてヒナノは一応嫁キャラなのいっぱい引くゾて勢いで私も頑張りました

これで96回採用です 正直出過ぎでビビりました 流石6周年前夜祭と言った所でしょうか

そして能力も優秀で推しキャラという事で

安定の即支社長 今回は虹飴もあったので異界の飴の消費を抑えられたので良かったです

って感じで1週間ホントに暇なのでイベントやりつつEXヒナノのレベルがちょっとでも

上がればいいなぁっと思ってます

あと忘れてました いつものもどうぞ

 

 

 

前夜祭関係の内容は暇暇暇でヒナノスゲーって感じで終わりまして

前回の異世界の結果ですが

手を抜いて2ページ目ぐらいならいいとか言ってたのですがユディタ鯖の人が少ないので

とりあえず時間もあったので1ページ目に入りました

次回はどうなることやら・・・・

 

そして最近公式生放送で新情報が多数公開されました

説明すると長くなるのでこちらからどうぞ

 

個人的には結晶社員は火と光が気になってますね

火は衣装ロキアを使う都合上有利になりやすいかなっていう事

光はクレリックの回復が光属性なのでそれも乗ればさらに・・・

って考えてます最初は1体だけ見たいなので欲を言えば風の子が欲しいですね

 

って事で周年記念は自分の誕生日なのでいろいろと楽しみです

では今度は来月の周年記念で( `ー´)ノ

こちらもどうぞ

こ み ゅ に て ぃ