ネタがなくて更新がだいぶ遅くなりましたが今月の更新をしていきます。

前回どうなるかと思ってたニブルヘイムの結果からいきますと

次回やる気なくなるぐらい今回は頑張りました。

部隊編成スクショするの忘れましたが手順なら覚えてるので文字で説明すると

①5凸レムの鼓舞大発動する上に攻撃がレムに逸らす(ジークが無凸で脆いので)

そして全員の攻撃がクリティカル

②別部隊に変更後 鼓舞を発動させる そして全員がクリティカルダメを与える

③メイン部隊に変更してダメージ調整

④居合部隊で再び鼓舞を発動させて攻撃を全てクリティカルダメで無事頭破壊

っていう白ダメ禁止の運まみれで116層突破して終わりました

正直もうやりたくないですね・・・・・

これよりも更に強い竜を上の人は倒してると思うと怖すぎますね・・・・

まあかれこれいろいろあって改修前の古いニブルヘイムの順位とも比べると・・・・

強さは違えど本当にいろいろ成長したなぁ・・・と実感しました。

 

とまあ最初に伝えたかった事は伝えたので話は遡り・・・・

異世界前に実装された嫁ぱに

嫁モニク実装と簡単な入手難易度で実質モニク無料配布みたいな事になってまし

夢は結婚で胸が願望って事らしいですね・・・・

最初は簡単で楽しいイベントだなあぁって思ってたのですが最後の最後でモニク強化週のせいでみんなが絶望を襲ったイベントでした。

特に一番酷かったのが嫁モニ覚醒の書嫁ぱに覚醒の書

なんとか入手してそれ以外にもモニクの鏡も揃えましたが最後の最後まで出ない出ないと叫んでた人は放送にも来てたので

最後にやらずに最初からやれって思いましたね。

そしてここで覚醒してたおかげで後の異世界で役にたって25位にまで登れました

 

って感じで嫁ぱには最後の最後で慌ただしい感じだったけど無事に終わり

時系列は異世界後に戻り

 

やって来た剣職強化イベント 剣聖

 

そして新キャラ更に2名追加でルネには有名声優の小倉唯でキャラ入手だけなら簡単で結構いいイベントですね。

運営さんの小倉唯キャラのツイート

 

そして何故か・・・何故なんだろう こうなりました

 ど う し て こ う な っ た 

そしてパンジャブジャブしたんでルネ本も回収終わって残りメンテまでゆっくり別ゲーで遊んでられます♪

って感じでまあ異世界頑張ったってのぐらいで他のネタがあんまりなかったですが

前回といい今回といい人気の声優が使われることが最近多いのでデイリーガチャだけでも引いて

いつでも本プレイできるようにやってない人にはオススメしたいですね

ではまた来月(o・・o)/~