🫧受講生の80〜90%は他ダイエット講座で変わりきれなかった人
🫧ダイエット言動学®︎ ダイエット思考学®︎提唱
🫧言葉ダイエット®︎で『痩せやすさ』『生きやすさ』『豊かさ』をスイッチON
外側で何が起ころうと
自分は慌てない
自分の存在価値は変わらない
そんな人を増やしていきたい
まだまだ外側に起きていることで揺れている
と気がついた受講生さん。
子供のことが
自分のことのかのようになり
忙しくなっている
そして余裕なくて
自己愛から離れて
生活が乱れる
それですよね!!
それをずっと繰り返しているのでよね!
と気がついたのです。
そうです!!
外側で起きていることが自分のことになっている。
共依存の方多いです。
もちろん家族のことの用事で忙しくなることはあります。
でもお仕事はいきますよね?
私もどんなことがあろうと
クラインアントさんのことを手を止めることはありません。
ですが・・・
自分のことになると
手を止める。
私は子供が生まれたことろも
毎週顔パックはしていました
(今みたいにフェイスマスクはなくて、塗って洗い流すもの)
化粧水すら塗らない
メイクもしない
髪の毛もなボサボサ
ということはありませんでした。
でも子供がアトピーで
顔をかきむしるので
常に見てはいました。
寝際は特にかきむしるので
寝る時は手を押さえていました。
でも全てを後回しにはしていません。
最低限の
健康+美
は忘れない。
これは自己愛ですね。
外側で何かが起きるたびに
・自分が乱れる
・痩せたはずが太る
となっているのであれば
それは
自分に手をかける
自分に目をかける
をする時期ですね。
私は忙しい時こそ
細胞ケア
胃腸ケア
血管ケア
をします。
外側(家族)が落ち着いた頃に
自分が
病気です
ボロボロです
では元も子もないですからね。
いつでも自分の存在は忘れずに💓







