雪(^^)/~~~ | 福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

福岡市でダイエット成功者続出「slim body トトラ」

大濠公園最寄りの地域一番の成果を出しているダイエットサロン
「slim body トトラ」です、
私たちのオススメするのは、ヘルシー耳つぼダイエット!
スリムな体と健康の2つを手に入れることができるダイエット法です。

こんにちわ晴れ


今日、私の地元は、雪が積もっていました雪


朝、出勤するときに、近所のお兄さんに


『雪で滑るぞー!!にひひ気をつけろー』と言われ


ガソリンスタンドの同級生のおじさんには、


『雪、結構積もったねービックリマーク気を付けて仕事いかなばいにゃ』と


言われましたキャハハ


一面の雪景色だったので、


福岡も積もってるだろーと思いながら


車を走らせてきました…ダッシュ


ですが、山を越えたら雪すらない泣


私の車だけ雪が積もってる顔しかも、雪を道に落としていく…


すれ違った車から視線や笑いを感じましたが、


なかなか、面白い経験でしたおんぷ


からからからからからからからからからからからからからからから



Slim body トトラ

※完全予約制 (アメブロを見たと一言お伝えください)

【電話】 TEL092-716-9993 

【営業時間】 月~金:10001300 16002000

       土曜日: 9001300