痩せるために、大事なことは

常に、自分に主導権をもたせること‼︎


ダイエットの先生の指示通りだと、
確かに、体重が落ちるけど


 非常に、リバウンドしやすいし
挫折しやすい

 なぜかというと、
自分の日常に照らし合わせて
行っていないからです。


 人それぞれによって、
カラダの生理リズムは
違います。

 どのくらいの糖分や脂質の
許容量なら痩せれるのか?

 というのも、みんな違います。


だからこそ、
自分に主導権がないと
ダメ!

 だからこそ、スリムボディコントロールのスタンスは、あくまでサポート
なのです。


スリムボディコントロールは、
数値でもカラダの状況を判断するし

カラダがどんな感じか?
という所からも判断します。

 それが一番のあなたの答えなんです。

しっかり、自分に主導権を