スリムボディコントロールでは、
忙しくて来れない、
もしくは、距離的な問題がある方に

メールにて、24時間パーソナル
対応させていただく
メールナビというものが
あります。

その感想です(^^)


メールナビ、二週間を振り返っての
感想をいただきました!



M様 女性

・揚げ物、脂っこいものも、ジュース、糖をカットする食事をしましたが、炭水化物を摂取することで、お腹もちも良く、間食を一切することなく過ごせました。
・いままでは、炭水化物を抜いて、お腹すいてお菓子食べてた。
・ノッキングで身体が柔らかくなり、身体の軽さを実感。
・身体に聴くということ大切




N様 女性50代

9月に高血圧、代謝異常が見つかってから、2か月の間、1日1回お昼ごはんのみ玄米ごはんを食べるというような糖質抜きダイエットをして、ほぼ毎日1時間ウォーキングをしていました。
なので、この2週間、恐る恐る炭水化物を食べて結構満腹感を感じるぐらいでしたが(仕事も転職するので休みでしたので運動量も少なかったです)不思議と以前のように空腹に耐えられずフルーツを食べたり飴を食べたりせずにすみましたし、体重増加もなくすんだのは驚きです。

ノッキングのおかげで腰痛や股関節痛も随分よくなり、ふくらはぎや腕が柔らかくなり、ノッキングした時の音もペシャペシャからコンコンに近くなってきたのを感じます(^^)
昨日教えていただいたふにゃふにゃボールを使っての方法で肩凝り首こりもマシになりました(^^)
手足の冷えも改善してきてるような気もします。

明日から毎日ではないですが、仕事が始まります。その中でノッキングやウォーキングを頑張って組み込んで行かないといけないなあーって思ってます。



Y様 女性30代

食べる事に意識を
持つようになった事です。
そして、
痛かったところも痛くなくなってきていますし、今は痩せる事が目的ではないというのもE-BOOKで理解もしたので良い感じです。





ありがとうございます(^^)