自信は作るもの? | 月100万サロンプログラム!初心者でも短期間でお客様に結果を出せる♪

 

こんにちは。谷口です!(^^)!

 

今日は日曜日でお休みの日です♪

 

娘と一緒に銀座でブランチしました。

 

うちの娘5歳とは思えない量を食べるんです!!

 

大人女子顔負け。。。

 

でも、食べすぎには注意ですね!!

 

 

 

さて、本題です。

 

私のクライアントさんは、起業初心者の方がとても多いのです。

 

 

 

そこで、初心者の方に多い悩み。。。

 

 

お客様の満足いく結果が出せるか実績が無くて自身がない

 

 

自信がないからオープンできない

 

 

 

だからいつまでた経っても実績がない

 

 

こんな悪循環になっていませんか?

 

 

 

 

私も

 

 

起業初期の頃は実績がないことに不安がありました。

 

 

でも、みんな誰でも初心者の頃はあります。

 

 

 

 

 

私も今でこそ

 

 

 

 

三か月先まで予約のうまり、月商7桁と

 

 

 

実績も、安定的な売り上げも確保できていますが!(^^)!

 

 

それでも、

 

 

その「実績を作る」ために

 

 

まず「一番最初のお客様」を

 

 

獲得するまでがかなり大変なんですよね??

 

 

起業初期の苦しみ。。

 

 

 

よーーーーーーーくわかります( ;∀;)

 

 

だけどね、

 

 

実績は無理やりにでも作った方がいいんです♪

 

 

私も、サロンをオープンした頃

 

 

もちろんお客様がいなかったので

 

 

ビフォーアフターの写真もない。。。

 

 

お客様の声もない。。。

 

 

そんな状態でした。

 

 

 

なので

 

 

 

家族や親せきなど、あらゆる人に声をかけ

 

 

実績を作りました♪

 

 

初めは大変でしたが

 

 

 

そこまでしても手に入れたおかげで

 

 

自信がつきました。

 

 

私はそこで、

 

 

未経験者でも、自信をもってでき

 

 

お客様が満足していただくことのできる

 

 

誰でも再現可能なプログラムを作りました♪

 

 

 

これで、

 

 

あなたも売れっ子起業家の仲間入りです!!

 

 

 

 

あなたが売れっ子起業家の仲間入りするためのツールを

 

 

このメルマガに詳しく書きました☆

今すぐクリック

 

今ならプレゼント付きです♪

 

 

 

 

 

 

LINE@始めました

谷口有加公式アカウント

 

>友だち追加