売る上げが上がるコツ?? | 月100万サロンプログラム!初心者でも短期間でお客様に結果を出せる♪

こんにちは!(^^)!谷口です。

 

今日は娘を公文に送ってから、家で待つこと2時間半。。。

 

お迎えの電話が鳴りません。

 

いつも1時間ちょっと帰ってくるのに、

 

なぜだろう?

 

心配になりお迎えに行くと、調度終わってはいたのですが、

 

先生に「今日は時間がかかりました。」と言われ

 

難しかったのですか?と聞くと、

 

「よくボデーとしてました」

 

と。。。

 

うちの子よくどこでもボテーとしちゃうんです。

私ににて。。。笑

 

 

 

 

 

 

売り上げが安定しない!

 

 

上がらないというサロンのオーナーさんが多いんですよね。

 

 

リピートが取れなかったり、

 

単発の商品ばかりだとどうしても売り上げが安定しないですよね。

 

 

施術でお金を使ったのに物販まで売れないって思ってしまったり。。。

 

 

私も昔はそうだったのです。

 

 

単発ばかりや、

 

初回割引だけして終わり。。。

 

そう、

 

 

私にはなかったのです。

 

 

簡単に結果がでて

 

本当にお客様に満足して継続して頂けるメニューが。。。

 

ない!!!

 

 

 

 

そこで出会ったのが

 

 

お客様に満足して頂ける

 

そして、

 

結果が出るから

 

自然と継続して頂ける

 

魔法のプログラムで

 

三か月先まで予約が入り、月商7桁になりました。

 

しかも、

 

クライアントさんみんなが結果がでています。

 

 

 

こんなに簡単に痩せられるダイエット初めて♪

 

とか、

 

健康診断の結果が全て正常になりました~

 

 

たくさんのありがとう!

 

 

が頂けるサロンになりました。

 

と、

 

先日私のクライアントさんからお声を頂きました。

 

 

その私が成功した秘訣

 

メルマガに詳しく書きました♪

 

今すぐクリック

いまならプレゼント付きです♪

 

 

以下のようなたくさんの喜びの声をいただいています♪

 

 

 

 

★メルマガを読んだら今自分が何をするべきなのかがわかった。

 

★メルマガを読んで視点を変えたら売れる方法がわかった。

 

★自分の未来が明るくなりました。

 

 

などなど…

 

無料なのにすごい!!とうれしいお声を頂いております。

 

 

LINE@始めました

谷口有加公式アカウント@

 

友だち追加

 

お友達になってください♪