あっという間にお正月もすぎ・・・今日から仕事始めです。


あらためまして、今年も宜しくお願いしますニコニコ



お正月太り・・・例外なく私もその状態です。


食欲はまぁ収まる事を知らず・・・

みんな美味しいものをご馳走してくださったので

ついつい食べすぎちゃいましたあせる


毎年のことですけど、今回だけはマジでやばい・・・。



数ヶ月前から増えた体重にプラスされてるので

非常に可愛そうなことに・・・汗



本格的にちょっとダイエットを考えないといけなさそうです。



食べ物の誘惑に負けそうになりますが・・・


そこをなんとか耐えていかないと、本気で後悔してしまいそう。


いや、後悔しますよ!うん!!する!!!




なので、ちょっと頑張ろうぜ!自分!!




ご飯は腹8分目に・・・

お腹がすいたらご飯を食べる



というようになるべく、なるべくっ!頑張ろうと思います。




なので、引き続き今年もカーヴィー頑張るぞっ!!




そうそう、今日は7日なので、

朝から七草粥を作って食べました。


今年一年も無病息災で元気に過ごせますように・・・アップ



さー!今から仕事がんばるぞー!!合格