いろいろ思うところがあって、ストレス発散にいろんなものをお腹一杯食べてたここ数ヶ月。


いや~・・・見事に太った太った。。マジでやばい・・・!!



旦那さんと付き合った頃よりも体重増えちゃったよ!!汗


結局ここ数ヶ月で2、3kg増えた。

増えるのってあっという間だよね。。。



しかも今丁度ホルモン剤を飲んでいて、

それが更に拍車をかけてる気がする。



でも処方された薬だからやめるわけにはいかない。



うー・・・これもまたストレスだーーーー!!ガーン




最近、カーヴィーをやってたんだけど、

ここ2,3日はWiiFitを引っ張り出してきてやってる。


でも、運動不足がたたってひざ裏が筋肉痛で痛い・・・。



ひどい身体能力だな・・・ショック! と改めて運動してないことに反省。



このままクリスマス、正月・・・とご馳走が続いたら・・・


いったいどこまで増えるんだー!いや~~~!!ショック!あせる