今年も気付けば今日で最後!

あっという間に一年が過ぎた感じです(^o^)


だけど大好きな友達の結婚式があったり、弟や友達に子供が産まれたり、連休取って石川や九州旅行へいったり、富士登山にチャレンジしたり…と何かとステキなイベントが盛りだくさんな一年でした(o^-^o)


昨日は旦那さんの高専時代の友達夫婦8人+子供1人で居酒屋で飲み会☆

美味しい料理を堪能しながら、来年新しく産まれる赤ちゃんをお祝いしつつ和気あいあいと楽しみました(^o^)

コロボちゃんがブログで漢字一文字で今年を振り返ってたので、私も思い返しつつ考えてみました☆


私は『縁(えん)』かな~。

人と人との縁の繋がりで、楽しく過ごせた一年だったと思います☆

今の仕事も縁があって今年から自宅でやらせてもらったし、旦那さんの友達つながりでいろいろ遊びにいけたり他にもいろいろ(^o^)

来年もステキな一年迎えたいなぁ☆


今年もたくさんの人にお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)