もうすぐ、20代が終わりますー。


誕生日まであと3日!



あーーー・・・なんともいえない気分あせる



うれしいけど・・・、素直に喜べなくなってたり・・・シラーあせる



差し迫ってくると、


『何かしておかなきゃ!!』


なんて思うけど

何も思い浮かばないっえっ



どうするかなー。



せっかくだから、20代最後にネイルとかしてもらいにいこーかなー音譜

普段やらないし、ちょっと贅沢な気分になれるかも!?



あ、でもこないだライブに行ったからお小遣いがやばいぞっ!?




そういえば最近、お財布もお口の紐も緩んでるような。。



お口の紐は、食欲の秋!っていうくらいだから

仕方ない!で片付けても許されちゃうかな?<コラ



でもまた体脂肪がグイグイあがってきてて

やせなきゃ!でも食べたい! の気持ちの狭間で

ストレスを貯めております。


年がら年中、ダイエットのこと頭にあるけど

ほんまでっかTVで、植木先生がだめな傾向だっていってたなぁ。

(集中してダイエットを実施できるのは、年に4,5回なんだってさ)


ストレスをためちゃうのはわかっていても、

なかなか頭から離れない、、 『ダイエット』 という5文字。



米倉涼子さんが、食事への執着をなくしたい っていってたけど

本当にわかる!!私もなくしたい!!



よし!30歳からは


なるべくダイエットにもゆるい気持ちで(やらないときはなるべく気にしないように)、

尚且つ食事への執着をなくせるように別の趣味を持つ


を心がけてがんばるようにしよう!!



あと3日間も大事に過ごさねば!アップ