先週金曜日大量の経血

仕事中に1時間で…漏れてしまったガーン

夜用ナプキンしてたのに…だよ!


ど、どうしよう、や、恥ずかしい、やらでプチパニックガーンあせるあせるその日は早退させてもらいましたショボーンガーン


その日の夜中…ん?と思い起きると

大量の経血で、大漏れで、お尻ではなくお腹の方に大量の血🩸で、、ひとりで“殺人事件か!?”ってツッコミましたよ無気力汗


はぁえーん…と思いつつ綺麗にして、寝て、起きたらまたやらかしてました!左矢印もぅこの言葉で良いか‼︎笑


その日から夜用ナプキンを1時間に1回交換しないといけない(⁉️)ってくらい大量なのでパートにも行けず休んでたの。


24時間そうではなくて、出る時は続けてそんな感じ

 さっき変えたばかりなの💦にって感じです


それから数日…そろそろ大丈夫かな!?パート行けそう音譜と思ってたら、かなりの貧血状態で、階段を上るのも辛いし、立ちくらみもするし😵‍💫ハートブレイク


あ〜!そっか!

こんな短期間で大量の出血したから血が不足するわけだょね…ネットで調べて鉄欠乏症貧血って言葉をみて、きっとそれだ!!と思いました


それで、、最初より身体がキツいぞDASH!と思いまだパート休んでます長音記号1


そう!血が不足してるんだよ〜

出血しすぎーー‼︎

献血でもそんなにしないぞ‼︎

いま仕事行くと皆んなが心配の眼差しで見るぞ‼︎

そして倒れでもしたら迷惑かけるよ‼︎

ほら、パートは趣味だよ‼︎っていってくれてたじゃん‼︎


と、自分で自分に言い聞かせて

お休みすることにしました長音記号2

あ〜言い訳したかっただけでした長音記号1長音記号1爆笑笑い