今日ネイルサロンへ行きました

相談で…

今月は胃腸の検査ばかりで

来週末に全ての検査の結果を聞くんだけど…

ネイルしよっかやめようか!?

ネイルはして入院となった場合に

OFFしようか!? 

悩んでるのよねショボーンと話したの


すると(色々話したけど、結果↓)

今回はOFFにして

検査の結果入院じゃなければ

またネイルに来てね音譜


という事になりました

で、自爪はキレイになったけど少し寂しくなったので

マニキュアを買ってセルフネイルしました笑


スマホ触ると寂しかったけど

ネイルをすると、テンションも上がりグラサンハート元気になります

入院となった場合自分で落とせるしね

あとはどれだけ長持ちするか?
ですねお願いキラキラ


 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部