と言っても検査は終わったんだけどね口笛

小腸の映像を色んなドクターに見てもらって
結果を出すので時間がかかります!と

なんですと!
怖いな😱

翌日モニターやシールを大学病院へ持って行ったらそのまま回収で終わりでした
大腸検査の時は直後に“見てみますか?”
と聞かれたので見せてもらったのですぐ安心できたんだけど、今回は次の診察日までわからないんだ!
だからか!!!!
めちゃくちゃ怖いガーンあせるあせる

なんだかお腹も違和感があって、、
これは多分気のせいだと思うあせる

めちゃくちゃ
不安なんですけどぉーーーーー
と叫びたいDASH!DASH!

わたしが入院になったら家はどうなるんだろ?
とりあえず、入院前に散らかってるやつ片付けておかんとねもやもや