小腸はとても細やかでクネクネしていて
胃カメラでは難しい場所です
なので小型カメラを飲んで
そのデータをみて
小腸にポリープが無いかどうか確認する
その前に
大きな引っかかる何か(出っぱり)があるとたいへんなので、その前にダミーのカプセルを💊飲んで確かめる

あ、、ネットで調べるともっと分かり易く書いてると思います(笑)

パテンシーカプセルを
飲みました
昨日の朝の9時半ごろ内視鏡検査室で…
初めて見るそれは
かなりの大きさでびっくりしましたガーン
でもすんなり飲めました
わたし、薬飲むの得意なんですよ笑

心配なのがちゃんと回収出来るのかどうか
それが心配で心配で
不安でしか無かった〜ショボーン

その日の朝は💩出なくて
でも午後出そうになって、、
どーしよッ驚きあせる
カプセル今出るのかな?
どーなってるんだろ?
と不安だったんです

💩したくなる度に凹んでました
はぁ…ショボーンDASH!DASH!ってw

そして翌朝…(今日ね)
回収することが出来ましたぁ〜
ラブラブラブラブ\(^o^)/ワーィラブラブラブラブ

これでやっと普通に過ごせる(笑)
そしてカプセル💊
潰れてなかった!これは
いい方向にいってると信じたい‼︎

本番は来週です
がんばれ〜わたしの小腸キラキラ