あれから…
頭痛が治らない
EVEを飲んでも治らない
同じ場所が痛い予防

パートから帰ってきて
今日の夕飯は
簡単なものにしよっかな?
それともパパッと!
作った感のあるやつびっくりマークにしようかな?
と考えてたら
旦那が
“ポークたまご作って〜ほらポーク買ってきた!”
明日の朝食と職場で食べる夕食分2つ‼︎
と言うので、夕飯を作った後
ポークたまご作りました

次の日も
“ポーク買ってきたよ♡ポークたまご作って!”
と言ったので
“ぇぇぇ!マジで?”
って言ったら

“買ってきた方がよかった?”
とわけわからん事いうから、、、

つくる?
って言って作ったよ予防予防予防
頭痛は治らないふとん1ふとん2ふとん3

軽い頭痛だから出来るけど…
たまには料理を休みたい…
ってか、夜9時に帰ってきて
わたしを何時まで料理させる気なんだろ?

数日後…
朝起きたら
体調大丈夫?今はどんな感じ?
とテレビ観ながら言うので
良くなってない
昨日と一緒と言うと…
ん?なんでかな?
と言ってくれたけど…

あれ?コレって心配してるフリ?
口だけかな?と感じてしまいました

元気が一番だよね
元気ならなんでも出来る気がするよ
がんばれわたし飛び出すハート飛び出すハート