とうとうやってきました

胃カメラ当日(月曜日)

旦那が生理痛酷いなら日にち変更したら?

って言ってたので病院で相談する事にしました


看護師さんに

生理の量が多くて心配なんですが

大丈夫でしょうか?と相談したら

看護師さんが色々と気を遣ってくださり

安心して受ける事ができました

エコーの時から胃カメラの時まで

ずっと心配してくれて支えてくれて

優しい看護師さん〜ありがとうございますラブ



胃カメラの前にエコーだって

わたしは、帝王切開や盲腸の経験もない為お腹に傷は有りません。それを先生が褒めてくださり、エコーを見ても悪いところはないですね、って。

子宮筋腫も話したのでそれ以外は大丈夫です!と褒められました。


ありがとうございます照れ


このまま胃カメラ検査でも何事もなく帰れるんだと、、その時までは思っていました、、、