金曜日胃痛、土曜日頭痛、と続いて

今日日曜日は生理痛ガーン

子宮筋腫がある為ひどい生理なのだよ

大量だしレバーのような物が出てくるし

外出なんて出来やしない…くらい大変なの


ずっとトイレの中で過ごしたいくらい酷いの

(※婦人科に通い中です)


それに加えて頭痛も良くならず

旦那は頭痛薬飲んで〜って言うけど

そんなに頻繁に飲んでも良いの?と

少し不安なわたしがいます汗


お題にも書きましたが

これまで病院知らずで過ごしてきたわたし

でも今年に入って、あれよこれよと病院通い

これまでが健康過ぎたのかな?汗

あー困ったあせるあせる






ずっと欲しかった

ガラスペン

夏休みに北海道へ旅行へ行った時

小樽で見て描いてみて

手に馴染んで素敵だったので

購入しましたラブラブ




セットで2,200円って

安いですよね

わたしは青🖋️のペンにしました


🌟話がズレましたが

良く無いことばかり起こるので

楽しかったこと

も書きたくなりました音符