体力が削がれる前


そろそろ閉経だろお〜の年齢のわたし笑


いつからだろぅ?生理期間が長くなってしまったの。たまにやってくる生理、3週間くらい続く、たまに来るから多いのかな?って思ってました。


で、今回も、、、初めは少量でしたが2週目あたりから大量の出血🩸でした


最近のわたしの生理は普通の出血ではなく

たまに塊がドロッと出てくるんです煽り煽り煽り

お友達に相談したけど、それを分かってもらえず…「タンポンすると良いよ!」と言われましたが。「ぃゃ…違うんだょなぁ~ぼけー」と思ってました


1時間でナプキンは染まっちゃうし

塊ドロッ血だし

仕事どころでは有りませんあせるあせる


それが、今回だけではなく去年あたりからそんな感じでした汗うさぎ


どうにかなるでしょ飛び出すハートと思ってましたが…

どうにもならなずDASH!今に至った次第であります汗


 まとめてみました(私の場合)

どんな症状で気付いたのかたいうと

階段を上ったり平坦を歩くと→息切れをする

脈拍数が高いと気づいた→内科で診察する

かなりの貧血→婦人科検診で子宮筋腫みつかる

という感じでした。



出血が多く長い生理の時に気付けたら良かったけど、どうにかなるかなぁ!でいままで来てしまった

まぁ、お陰でいまゆっくりと休んでます〜

久しぶりの長期休暇です。家事はちゃんとしてるからゆっくりはしてないけどね笑い泣きw


でもお陰さまで体力回復しつつありますニコニコ