そろそろ姉の様子が
おかしくなってきてますガーン

いつもなら イラしない事でも
イラついてます😒💢

わたしと姉の2人だけで介護して
他の兄弟は 手伝わないので
姉にストレス溜まって来てますえーん

わたしが夕飯を届ける事だけで
ストレス軽減されてるみたいなので
わたしも頑張ってます照れ

月曜日の介護食


ナーベラーんぶし~お茶


〇ナーベラーんぶし~
〇野菜天ぷら

妹が仕事帰りに 寄るよ
との事で 野菜天ぷら買ってきて~と
お願いしてたけど

作る時間&材料があったから
作ったよ

普段は作らないけどね…えー


火曜日の介護食


オムライス弁当ナイフとフォーク

〇オムライス
〇ジャーマンポテ
〇ハンバーグ
〇マカロニサラダ

美味しそう
わたしが食べたい爆笑

水曜日は介護食


レタスのっけ盛り弁当

レタスの上に
煮込みハンバーグ
揚げだし豆腐

集まりがあったので
急いで作ったよあせる

わたしにも休憩を。。。😱💦

木曜日の介護食



キャベツ炒め

〇キャベツ炒め
〇ニラ卵焼き
〇ちくわのわさびマヨ和え

ご飯炊く時間なくて
サトウのごはん割り箸

助かる~

金曜日の介護食


ポーク卵弁当

〇キャベツ炒め
〇ポークと卵焼き

そろそろ疲れが出てきたよ…わたしあせるあせる

ごはん作る気力がなくなる。
娘の塾弁も作る気力が出てこないょショボーン

疲れてるょ~(T^T)

はい。気を取り直して

土曜日の介護食


焼きうどんラーメン

日曜日の介護食


お好み焼きたこ焼き

1週間お疲れさま足あとのわたし

明日からまた仕事&塾弁&介護食作り 始まるね汗えーん

頑張るっきゃない((유∀유