まだまだ続いてます介護食あせる

旧盆や台風🌀で忙しかった1週間
何時までいるのか我が父よ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━



暴風雨だったので、🍱届けに行けず
姉が作ってあげたみたい

姉よ…忙しいのにありがとう笑い泣き



オクラ豆腐炒めだょ~ん
豆腐ハンバーグと小松菜いりちゃ〜



麻婆豆腐

今日も豆腐料理だ笑い泣き



ソーメンちゃんぷる~
テビチ汁
野菜天ぷら
写メ撮り忘れ食事中にカメラパチリ



完熟バナナ救済レシピ笑い泣き
バナナマフィンを作ったょおねがい

姉の家にお土産に持っていきましたカップケーキ



お礼に姉が大盛り炒飯作ったよ
父も、もりもり食べてたよニコニコ


写メの調整が、上手くいかず デカい写メですみませんあせる

今週もがんばりまた爆笑
忙しくて…1日が 長く感じる

月曜日の仕事が 久しぶりかのようでしたゲッソリ